姉が風俗嬢をしていると気付いた日から集めだした風俗体験談。

風俗は自分の姿勢次第かも

極論になっちゃうかもしれないですけど、風俗って自分次第なんじゃないかなって思うようになってきましたね。最近、風俗に行くととっても楽しいんです(笑)前と比べても明らかに楽しいし気持ち良いんですけど、これは自分が慣れてきたからっていうのもあると思うんですよね。だから、相手がどんな事を求めているのかとかよりも、女の子任せにするんじゃなくて、自分も一緒に気持ち良くなろうって気持ちを持つ事が大切なんだなと。だからマグロだったり、ましてや相手に対してあれこれ偉そうに注文ばかりしていたりしたら、そりゃ女の子だって嫌な気持ちになっちゃいますよね(苦笑)女の子は上手なんです。ただ、それを発揮してくれるかどうかって点がポイントだと思うんですよ。だから、上手く発揮してもらうためにはこっちからいろいろとリラックスする事が出来るように多少なりとも気を使ってあげる事も大切になってくるんじゃないかなって思って、それを実践しています。

風俗は演出も大切かも

風俗も男女の空間です。これはもう紛れもない事実だと思うんですよね。だからいくら風俗ってサービスではあっても、ある程度いろいろと演出したりする事で、女の子側だって自分の力を解放するっていうか、女の子が「この人のために頑張ろう」って思ってくれたら絶対に楽しい時間になるに決まっているじゃないですか。そう思わせる事が大切になってくると思うんですけど、じゃあどうやってそう思わせるのかって話です。そこで演出なんですよ!演出って言うとちょっと大げさに聞こえちゃうかもしれないですけど、ちょっと差し入れをしたりとか、デリヘルだったら安い部屋じゃなくて高い部屋にするとか(笑)本当にちょっとした事ですけど、そういった数百円の差で女の子の気分が全然違うものになってくるかもしれないんです。やっぱり風俗って女の子の気分によってこっちの快感とかも全然違うものになってくるんですから、そういったちょっとした演出にも気を使うべきかなと!

大人の遊びと言えば風俗でしょう

大人の遊びっていろいろとあると思うんですが、自分にとっての大人の遊びと言えば風俗ですかね(笑)むしろあまり趣味がないので風俗くらいしか浮かびません。確かに大人しか楽しめないものですから、大人の遊びって表現も決して嘘じゃないっていうか大げさじゃないと思うんですよね。中でも自分が一番好きなのはデリヘルです。デリヘルはあまりサービスを利用しているって気がしないっていうか、本当に女の子とデートをしているような気持ちを楽しめるじゃないですか。それがいいんですよ。むしろその気持ちがプレイをより燃えさせてくれるんですよね(笑)それにやってくる時も私服じゃないですか。私服風な衣装なのかもしれないですけど、あれって自分は結構そそられるんですよ。だってお店だと女の子はドレスというか衣装じゃないですか。だから本当に普通に女の子と楽しんでいるかのような気持ちになれるデリヘルが自分は風俗の中で一番お気に入りなんですよ。

単身赴任は風俗のチャンス!

単身赴任していますが、単身赴任は風俗って点から言えばかなりチャンスなんじゃないかなって思いますよ(笑)だって妻がいないんです。しかもそんなに長期間ではないので、妻も安心しているというか、こっちには来ないみたいなので会社が用意してくれたマンションにデリヘルを呼んで楽しんでいます。これがなかなかスリルがあるんですよ。だってデリヘルって普通はホテルじゃないですか。自宅もありですけど、でも妻がいる自分としてはさすがに自宅には呼べません。そうするとホテルですけど、でも場所は確保しているんですからわざわざホテルに呼ぶ必要もないですしね。だからなかなかスリルがあっていいですよ(笑)仮ではありますが自分のプライベート空間に女の子を呼んで楽しむのって、ホテルでのプレイ以上にスリリングでしたね(笑)ただ、そろそろ単身赴任も終わるので、また当分自分で風俗を楽しむ事が出来なくなってしまうのがかなり残念ですが…(苦笑)